勘弁してください

ブログ書いてる俺かっけーw

人間めんどい

人間めんどくさい。ガチで。すげーめんどくさい。すぐ揉めるしゴタゴタするとだるいし。

 

犬はいい。めちゃくちゃいい。マジでいい。かわいいし。めんどくさい所もあるけどそれ含めてとても良い。100点満点中5億点くらいの生物。一生吸える。犬は大麻

 

タツムリもまあまあいい。なんか気付いたら姉が飼ってた。容器洗う時に自由に動き回ってるのが良い。自由に動いてるけどそんなに移動しないのも良い。

 

人間だるすぎないか。全てが。あゝ犬かわいい。犬あるあるさっきまでめちゃくちゃ動いてたのに急に落ち着いて寝る。あるある〜。

 

だらけてる犬、やばい。すごいかわいい。野生捨てすぎ。肉球やわらかい。急に移動すな。そういえば最近カタツムリがとうもろこし食べてたな。いいね。イケてる。

 

なんか人間の話とかどうでもよくなってきたな。もう終わりでいいや。