勘弁してください

ブログ書いてる俺かっけーw

マハトマ・ガンディー 名言集

 皆さんはマハトマ・ガンディーという人物をご存じでしょうか。ガンディーはインドの偉人で、「非暴力、非服従」を提唱した人物です。机の引き出しを漁っていたところ、「ガンディー㊙ノート」というものを発掘したので、そこに書いてある10個の名言を紹介しようと思います。今悩みを抱えていたり、辛いことがあったりする方に是非目にして欲しいです。

 

 

 

1.「人の性癖を否定するな。それは自分の性癖を否定することと同義である。」

意味:人の数だけ性癖がある

 

 

 

2.「大海を知るなら井の中の蛙であれ。」

意味:身の丈にあった居場所にいろ

 

 

 

3.「地雷系女子に触れると普通に爆発するから気を付けろ。」

意味:地雷系女子はやべぇ

 

 

 

4.「全てのミラーマッチはくだらない。それは任天堂法務部にも言えることである。」

意味:どれだけ優れたものでも、ミラーマッチはしない方がよい

 

 

 

5.「私が山に登るのではない。山が私の下に来るのだ。」

意味:優秀な人間には勝手に部下が付く

 

 

 

6.「金平糖とウニは間違えるな。」

意味:遠目に見たら同じものでもよく見たら違う

 

 

 

7.「満員電車でリュックを背負ったままの人間は何をやっても上手くいかない。」

意味:気配りできないやつはカス

 

 

 

8.「iPhoneのイヤホンジャックはあった方が良い。」

意味:失ったものは戻ってこない

 

 

 

9.「パンドラの箱は開けるな。」

意味:ルール守れバカ

 

 

 

10.「事故らないと思っている奴から事故る。」

意味:事故マジで危ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部嘘